こんにちは

癒やしの月お月様akariです音譜

 

 

 

秋バテには気をつけましょう上差しキラキラ

 

エンパスはご自愛くださいね上差しキラキラ

 

ココロが疲れているときは

ムリをせずしっかりと休息しましょう上差しキラキラ

 

頑張らない。これって大事ですよ上差しキラキラ

 

 

 

私はいつもそんなことをお伝えしていますニコニコ

 

なのに、

気づかぬ内に『疲労』は溜まるものショックあせる

 

 

 

最近、眠気に勝てず気がつけば寝ていますぼけー

 

自分でもびっくりしたのですが

家にいて、いつもと同じように過ごしていて

 

ふと、急な不安に襲われましたぐすん汗

 

 

『・・・いつまでこの生活を続けられるんだろう』

 

心臓を打つ音を大きく感じて

不安の波に襲われましたあせる

 

 

 

【不安】というものは幻想です上差しキラキラ

 

なにもない作り出された幻です上差しキラキラ

 

不安の9割は現実にはなりません上差しキラキラ

 

 

 

これは『私、疲れてますよ』という

自身からのメッセージなんですね照れ音譜

 

 

 

こんな時は、

自然に触れることが一番ひらめき電球

 

 

家でひたすら眠るのもいいですが

気分転換にちょっとお出かけして

 

川、海、芝、土、樹木・・・

自然の力をお借りしてエネルギーチャージキラキラ

 

 

 

得体の知れない不安に襲われたら

エネルギーが弱っているのかも

 

 

視点を変えてリフレッシュしましょう飛び出すハート

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

心から応援しています音譜

akariお月様