こんにちは

癒やしの月お月様akariです音譜

 

 

ここにたどり着いてくれたあなたは

エンパス気質が強いかも知れませんね

 

 

季節の変わり目

街中がソワソワした感覚ありますよね

 

人々からも落ち着かない雰囲気が溢れ

 

空気がザワザワしている。。。

 

 

 

最近やたらと眠くて

気づいたら寝ちゃってる時が多い

 

なんてこともありませんか?キョロキョロ

 

 

やたらと眠い・・・は、

エネルギーが変化するときのサインです上差し

 

 

疲れたと感じたら

ゆっくりと休息を摂りましょうぼけー

 

 

以前は我慢できていたことが

我慢することがしんどくなってきたら

 

それは、もう我慢のキャパオーバー

 

 

手放しましょうキラキラ

 

 

 

私は、最近

やたらと煩く感じる人がいますピリピリ

 

 

以前から『落ち着きのない人』とか

『キャパの狭い人』という認識だったので

 

それなりの距離を保って接していました

 

 

この「それなりの距離」って大事ですウインク

 

 

 

でも、ここ数週間

 

同じ距離を保っているはずなのに

彼女から溢れる ドタバタした空気感あせる

 

やたら気になり、煩く感じていました汗

 

 

別のことをしていても、彼女がいると

思考や手の動きが一瞬でさらわれますあせる

 

彼女が近くにいると

フリーズしてしまう自分をどうにもできません

 

 

これだけが理由ではありませんが

様々な要素が重なり起こっていて

 

 

ここが自分にとっているべき場所ではない

ここを離れるときがきている と悟りました

 

 

行動を起こすタイミングは

実はいろんな形でサインが送られています恋の矢

 

 

それは、

はっきりとした夢であったり

何度も目にするエンジェルナンバー

ふと降りてくるメッセージ

居心地が悪くなる場所・・・

 

 

ちなみに今回、私には

このサインがすべて起こりましたキョロキョロ

 

しかも、何度も・・・

 

 

 

サインを受け取りましょうルンルン

 

 

眠いのはエネルギーが消耗されている証拠

 

エンパスは、ただ生活をしているだけで

そうでない人の数倍、エネルギーを消耗します

 

 

自分を一番に大切にしていますか?

 

健康な日々を送っていますか?

 

心が軽くなるようなことしていますか?

 

 

頑張って、我慢を強いてはいませんか?ショボーン

 

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

心から応援しています音譜

akariお月様