こんにちは

癒やしの月お月様akariです音譜

 

 

 

スターシードキラキラ

 

この言葉はあまり聞き慣れないですね

 

普通の会話で『スターシード』という

単語はなかなか出てこないかと思いますほっこり

 

 

けど、それでも

どこかで聞いて気になったとか

気になって調べてみたという方は

 

あなたもスターシードなのかもしれません上差し

 

 

 

スターシードとは

地球をアセンション(次元上昇)させるために

この惑星に生まれてきた人のことです

 

 

自ら志願して地球を選んで生まれてきたラブラブ

と言われていますラブ

 

 

さらに、元々いた星(世界)の記憶をもって

転生してきています合格

 

 

 

地球や、この星の人類は次元上昇が必要ですえー?

 

 

そのためには

 

高次の存在である

スターシードの手伝いが必要なのですウインク上差し

 

 

 

スピリチュアルの能力を持つスターシードは

エンパス・HSPの気質を持っていることも多く

 

 

強すぎる感受性や、

繊細で敏感である特徴がありますキラキラビックリマーク

 

 

 

スターシードがもともといた世界には

差別や偏見、嫉妬や競争という概念がありません

 

その世界は、他者への『共感』で満ちていますラブラブ

 

 

 

その『共感力』の能力を持ったまま

地球へ転生してきているスターシードには

 

ここでの生活は【生きにくい】と感じたり

人間関係に悩んだりすることが多くありぐすん

 

 

他人と距離を保ちたい

ひとりの時間がないと息がつけない

 

苦労することが少なくありませんぼけー汗

 

 

 

まだ次元上昇の過程にいる地球は

 

人間の波動が低く、他者を傷つけたり貶したり

いじめたりすることで自尊心を保とうとする

人がまだまだ大勢します

 

 

この、常に誰かと競い、奪い合っているような

感覚は根本的に理解できないのですが絶望

 

スターシードは高すぎる共感力のせい

そうした

 

波動の低い人にまで同調をしてしまいますぐすん

 

 

 

そして、

本来の自分と今の自分にズレが生じて

自分自身とはぐれてしまうのですあせる

 

 

 

スターシードは

大勢が集まるような場所もとても苦手ですショック

 

 

例えば、元日に初詣に行くと神社

 

充満する大勢の邪念に

圧倒されてしまったり・・・

心身に不調をきたしたり・・・ショックショックショック

 

 

 

地球の波動が上昇していく過程にある今キラキラ

 

生きづらさや、孤独感、焦燥感を強く感じる

かもしれませんが

 

 

徐々に本来の使命を思い出したり恋の矢

感覚を取り戻してくとされていますウインク上差し

 

 

 

自分はスピリチュアルの能力をもっている

スターシードだと自覚するときも遠くない

 

・・・かもしれませんねドキドキ

 

 

 

今がどんなに生きづらいと感じていても

他者との違いや、うまく築けない人間観に

悩んでいたとしても

 

活かせる環境を整えたら

世界はまるで違って見えてくるということですほっこり

 

 

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

心から応援しています音譜

akariお月様