こんにちわ

癒やしの月お月様akariです

 

 

ちょっとだいぶお久しぶりになってしまいましたぐすん

バタバタとしていたら時間はあっという間ですねあせる

 

 

 

少しずつペースを掴みながら

このブログも配信していこうと思っておりますハイハイ

 

 

やりたいことが多すぎて時間がたりないショック汗

 

 

 

さてさて。前回は『お金の引き寄せ』について

書いていきましたね

 

 

今回は、その続きといいますか

お金の引き寄せについての第二弾

(というか、答え合わせニヤリ

 

 

 

前回、これやってみてくださいと

ご紹介をした 感謝できることを書き出す✎

というやつ・・・

 

 

さて、実行されましたか?おねがい音譜

 

 

50個を書き出すのって

結構しんどかったのではないでしょうかあせる

 

 

30個でギブだった人もいるかもしれないし

20個で止まってしまった人もいるかも・・・うーん

 

 

そもそも、

実行しなかった人もいるのではないでしょうかアセアセ

 

 

何を隠そう、この私も

『やってみよう!』から、実際行動するまでに

時間がかかったタイプの人間です

 

お恥ずかしい・・・笑い泣き

 

 

でもね、実行できる人って割合としては

とても少ないっていう統計も出ているんですよね

 

だから、もしあなたが

『書いてみたけど50個は難しかった』なら

 

その時点で、群を抜いている合格のです

 

 

 

引き寄せの法則は、愛の法則だとお伝えしました

 

お金もエネルギーだと言いました

 

 

 

そう、お金に感謝ができること 

に焦点を合わせた時点で

お金への愛を放った恋の矢ことになるのです

 

 

引き寄せの法則は間違いなく作動しますグラサン

 

 

お金を引き寄せたいなら

その第一歩は

お金に感謝し、お金を愛すること

 

 

前回お話した通り

紙に書き出す行為は、間違いなく

お金への愛に焦点を合わせていますよね

 

 

これが、周波数を合わせるラブラブということです

 

 

50個では書き足りないくらいになるまで

書いてください

 

 

え?また書くの??アセアセあせる

と思ったかもしれませんが

 

 

今もまだ豊かではない、お金が足りていない

という思いがあるなら

 

書き足りていない ということです

 

 

もう一度、時間をとって書いてみましょう

 

 

今、快適な場所にいませんか?

お腹がすいたら、簡単に満たすことはできませんか?

会いたい人がいたら会いに行ける

声が聞きたいなら、すぐに聞ける術がある

体調が悪いときには安価で病院に行けるし

ゆっくり眠れる場所もある

スイッチひとつで電気もガスも使えるし

移動だって苦なくできる

したいと思えば学ぶことだって簡単に叶う

 

こんなに安心できる場所で眠ることができる

 

 

 

書いているうちに

身体の中から溢れ出してくる愛情を

感じ取ってください

 

愛情は秘めるものではありませんラブラブ

存分に放出しましょう

 

 

愛情を放った分、同じだけ跳ね返ってきます

 

 

ある時、ふと気づくはずです

 

『足りないものが何もない・・・満たされている』

 

 

忘れてはいけません

お金はエネルギーなのです

 

引き寄せの法則は、愛の法則なのです

 

 

自分が放ったエネルギーがそのまま返ってきますキラキラ

 

 

 

 

前回から今日まで、まだ行動していないという人は

ぜひ、やってみてくださいね

 

自分の中にある、お金への意識を自覚できるはずです

 

 

お金が欲しい、足りない という思いは浄化させ

 

今あるもの、今に感謝しましょう

 

 

 

人生を変えるのは、いつだって自分

 

 

あなたが本気で変わりたいと願うのなら

必ず現実は変わります

 

しかも、思いのままに変わります

 

 

すこしずつ、マイペースで

変えていきましょう

 

 

心から応援していますラブラブ

akariお月様