こんにちは

Healing Space Hypericum

ブログをご覧いただきありがとうございますヒマワリ


昨日は千葉でのブロックドレナージュ®️の

クラスを受講させていただきました!




再受講ですがいつも学びがあって

教師の古室さんのお言葉は

今必要だったなというお言葉を

受け取らせていただきました。




今回は【背中編】


お昼休憩のとき

ヒーラー仲間さんとお話していた中で

そういえば、息子を亡くした5年前

背面は首から腰まで鉄板のようにガチガチで

喘息の発作で息が出来なくて

いよいよ身体がおかしいなどうしようかなと

思っていた時に

salon de hagitaと出会ったことを

思い出しました。


肉体の疲れも

悲しみに覆われていた

心身の疲れも

骨に溜まるから

エネルギーで骨に溜まった

コリを溶かしていく

ブロックドレナージュ®️に

本当に救われたなと😌


クラスのペアワークでは

お流ししていて気になる映像がふっと出てきて

なんだろう?と思いながらも

感じたままペアのお伝えすると

今気になっていた方だったそうで😌

その方が引き上がっていけますように🥰


受けさせていただいたときは

繊細ながらも力強くピンポイントに

入ってくるエネルギー✨

こんなところも凝っているんだ😳

と自分では気づかないところにも

コリが溜まっていたようで 。

終わって

「上に上がりたがっているよ!」

とまたまた必要なお言葉をいただいたクラスでした🍀




【Healing Space Hypericum】

ブロックドレナージュ®️のセッション承っております。


120分 22,000円


         ご自宅もしくはレンタルサロン等にお伺いします。


暑さ厳しい今夏

お疲れな肉体のケアにもぜひどうぞ


〈セッション可能日〉

8月11日 13:00~17:00

8月12日 10:00~17:00

8月14日 10:00~17:00

8月15日 10:00~17:00

8月16日 10:00~17:00

8月17日 10:00~17:00


…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…



本当のあなたが目覚め

宇宙のスピリットとして生きる

第二の人生の始まり

 この地球であなたはどう生きるのか

エネルギーと物質界をうごかす

3つのキーを受け取り宇宙とつながる


spirit of guide 登龍門



詳細はこちら

https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440




2024年
9月14日~9月27日は
有楽町マルイへ!