Healing Space Hypericum

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



光のこども 親学級

受講させていただきました🩷




5年前に宇宙に還って行ってしまった

2001年生まれの長男には懺悔と😭

わたしをsalon de hagitaと

由香里さんに出会わせてくれたことに

感謝のクラスでした😌


いい子でいなきゃいけない

そのためには我慢しなきゃいけない  


親や周りの大人の言うことが

「絶対」な中で育ってきて


ちーっとも親の言うことを聞かない

宇宙人のようなわが子の子育て😂


少しでも周りの子たちと同じような

振舞いになるように押さえつけて

大人の考えを押しつけて


子供の未来を考えてるつもりが

自分の都合だったのか😱


陽の時代を生きる

光のこどもたちは

押さえつけたり

考えを押し付けなくても


大人たちが真に解放されてれて

クリアな宇宙のエネルギーの中で

育てられてれば大丈夫✨


何より大事なのは

この地球での暮らしを


お母さん

あなたが楽しんで生きること‼️


いい事も悪い事もすべて

あなたが

「体験する!」

って決めてきたこと


子供を亡くす経験をしたわたしも

スピリットは悦んでるということ


学びたての頃は


そんなわけあるかーい!!

って思いましたけどね😅


ガッチガチなこの思考を壊してくれた

息子には感謝しかないのです😆


ずっと植え付けられてきた

常識を手放し

わたしたち大人が変化していくこと!


あなたのスピリットが何を目的に

この地球に来たのか

「これからの時代の成功法則と3つのキー」

お受け取りください‼️



【spirit of guide 登龍門】

 6月30日(日)   《東京》

 7月6日(土)     《三重》

 7月18日(木)   《オンライン》

 8月4日(日)     《オンライン》

 8月10日(土)    《長野》


【詳細・お申込】

https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0cf-yIgq6PiXmoeQvTPEcKtRm7KR-rr2hnq7cWoq59NdjEl_rCFsQnZ-Y_aem_mhsGY6VCs7NLxDvXdclfWA




なにがあっても力強く生きていけるキラキラ



お子様たちには



【光のこども 登龍門
〜spirit of guide〜 

for the children of light】


【対象】 お子さま(3歳~18歳以下の方)
※保護者がspirit of guide登龍門を受講済みであること

【開催日時】2024年7月23日(火)10:00~14:00

【会場】 オンライン
(お申し込みの方に詳細をご案内いたします。)
Zoomを使用いたします。

【持ち物】筆記用具、ノート

◎終了時間は14:00~15:00になります。

【参加費】
◎本受講:38,500円(税込)
◎再受講:20,350円(税込、以前に登龍門を受けられたお子さまのみ)

【詳細・お申込】