Healing Space Hypericum

ブログをご覧いただきありがとうございます流れ星


娘が通っている地域の

同じ学年の小学生たちが集まって

「千葉市小学校音楽発表会」が開催されました




コロナ化で育っている娘たちは 

みんなで集まって発表するような場が今まで無くて

他の学校の子たちと会えるワクワクの反面で

失敗したらどうしようという思いで 

数日前からはガチガチでした😅


でもね

「失敗してもいいんだよ」

って

いつもsalon de hagita の由香里先生は

わたしたちに教えてくれてて


おかげで娘にも

魔法の言葉をかけることが出来ました🧙‍♂️


前日は寝る前にクリスタルボウル💿で

不安な気持ちをザバッと振り落としてもらい


当日はエンジェルチューナーの高い波動で調整

「背中の羽根出してあげる💗」

ってルンルンの母に


「えっ?背中に羽根なんてないよ?

そんなことできるのは

由香里さんと母ちゃんくらいでしょ」


とすっかりクールな娘を

クルクルクルクルと調整😁


「気持ちいい❣️」


と笑顔になったところで


楽しんでおいで🩷

と送り出しました😊


帰ってきた娘は


今日はほんとに楽しかった‼️と

いい笑顔をしてました😊




不安な気持ちでいっぱいだと

チャクラが閉じちゃって

本来の力が発揮出来ないもんね😌


家族をエンパワーできる

ヒーリングのある暮らしに感謝です🍀




陽の時代を生きる光の子供たちを

わたしたち親たち・大人たちが

どう育てていくのか

陰の時代に育ったわたしたち

大人たちのためのクラス開催です✨


𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱




✨光のこども親学級開催決定!

6/24(月)光のこども親学級
光の柱を立てた新しい時代の光の子どもたち
精神レベルが大人よりも遥かに光であり
神に近い子ども達を私たちを親はどう育てていくか。
新しい時代の光の子どもを育てる親たちへ
Salon de hagita 代表萩田由香里からのギフトセミナー 


 6/24(月)【オンライン】光のこども親学級 

【開催日時】6月24日(月) 19:00~22:00 

お申し込みはこちら https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=directPage&sno=3476

 ◆参加資格: ヒーラーの心得①&②を受講されているかた、または

spirit of guide登龍門
お子さまを「登龍門・こども登龍門」へ導いて下さいました保護者
(父・母・祖父・祖母)が対象となります。



✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦


6/22(土)萩田由香里
 山羊座満月 月奏クリスタルボウルライブin八王子


一部:10:00-12:00
 テーマ「手放し満月〜私の中のマイナス感情
 豊かさを育てるシトリン」
 
 三部:17:00-19:00 
テーマ「手放し満月〜私の中のマイナス感情 


 二部: 13:30-15:00
 萩田由香里八王子チャクラ音瞑想
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=2341&sno=2884