Healing Space Hypericum

ブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


小さなクリスタルボウルを奏でる

先輩達の美しさに心を奪れ

マイボウルちゃんをお迎えするのを

ワクワクしながら

クリスタルボウル ONEボウルクラスを

オンラインで受講したのは3年半前。



昨日は東京対面のクラスを

再受講させていただきました。




小さくてもパワフルに

空間・物・人を

浄化・活性化してくれるONEボウル。



同じ音階でも

まったく音が違う。



手元に来てくれたマイボウルちゃんに

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました♡



現地40人で鳴らすクリスタルボウルは

音もバイブレーションも本当にすごかったです。


そして由香里さんのビッグボウルによる

セレモニーは本当にギフトで🎁✨


1日エネルギーを受けて

育てさせてもらったクリスタルボウルは

華奢だった音が少しパワフルに変化しました。





 

そして一緒に受講してたクリスタルは虹色に🌈

「あらぁあなたこんなに可愛かったのー?」

と終わってビックリです😁





ONEボウルを受け取る前の当時のわたしが

クリスタルボウルを奏でる先輩方に心奪われたのは

宇宙紗理のエネルギーと繋がり

チャクラの開いたヒーラーが

そのオーラの中で奏でているからこそ


クリスタルボウルの音や振動が

オーラ全体を活性化し

日頃抑えている感情や欲求を手放し

解放、浄化されていきます。


ただのサウンドヒーリングではない

salon de hagita のクリスタルボウル


由香里さんのクリスタルボウルライブ

ぜひご体験下さい!!



◎6/6(木)  

【東京】 クリスタルボウルライブ~太陽の恩恵~




◎6/22(土)

【東京八王子】萩田由香里八王子クリスタルボウルライブ 午前の部




◎6/22(土)  

【東京八王子】萩田由香里八王子チャクラ音瞑想 午後の部 2部




◎6/22(土)

  【東京八王子】萩田由香里八王子クリスタルボウルライブ 夕方の部 3部





◎7/15(月・祝)

 【長野 善光寺】クリスタルボウルライブ~振動性音響ヒーリング 音の薬~