割烹旅館ゆめさきの晩御飯

ここでは別の個室に案内してくれるので

ここでも他の宿泊者と被る事なく食事ができ

ゆーっくり食べれます飛び出すハート



お部屋も素敵でthe・和風!!!

畳が好きなので最高に落ちつく環境





子供はぐっすり眠っていたので

子供用のバウンサーも用意して下さり

安心して食事をとれました合格







大分って海が近いから?

生魚がめちゃくちゃ美味しいのね

まったく臭みなし








お肉も適量で良質な脂って感じで

胃もたれたく完食よだれ


他にもいっぱい料理あったけど途中で子供が

起きて撮れず、、、


子供にはおにぎりを用意してくれましたよ!

ありがたい〜。。


もちろんフリードリンクなのでたくさん飲む





朝も個室に案内してくれるのでゆっくり

ここの朝食が美味しいのなんの...


よく分からんフレンチやら創作料理より

the和食 白米!!よだれ


接客も細部まで行き届いているので

居心地がよく素晴らしい旅館です


1日数組なのでゆっくり過ごせます



大分よかったな〜

また行きたいな〜酔っ払い飛び出すハート