こんばんは🌃


Jewel eyes in Wonder Undergroundです。


この時期になると何故か作りたくなる

桜餅カラー...


桜カラーではなく

桜餅カラーなんですよねぇ ちゅー


桜カラーと桜餅カラー

何が違うのか?といいますと

私の中では、

桜のピンクに緑と茶を組合わせると

桜餅カラーになります。

桜餅を連想させる色の組合せだなぁと...🌸

美味しそうな色と言いますか... 酔っ払い


ピンク=桜餅の皮

緑=桜の葉

茶色=餡


と、いう感じです。(*ノω・*)テヘ


そんな桜餅カラーを

爬虫類eyesと合わせてみたところ


思いの外可愛くなった〜✨ラブ





"目玉モチーフ"でシルバーアクセサリーほど

ゴツくなく、可愛いリングが欲しいなぁ

というのが始まりで

自分で作っちゃえ❗ということで

作ったのがeyesリングの始まりです。


目玉を囲む

ビーズのレースフラワーの

色の組み合わせで

色々(色だけにゲロー)出来るのが

作っていても楽しいところです。😆


桜餅カラーで

もう何パターンか作って見ようかなぁ口笛



では、今日はこの辺で

失礼致します♬ m(_ _)m




 ホームページです。




Creemaさんに出店中です。

Jewel eyes in Wonder Underground