いきなりですがーー。



出版して講演家になりたいよーーと言っている私に

突如、講演のお話しがやってきました。




このお話、実はもっと前に来てたんです。



しかし、私がそのメールを見逃していた!!




メールを見逃すなんてめったにないワタクシなのですが(自分で言う(^_^;)(^_^;))

その、講演の話をくれた団体さんからは

【講演のお知らせ】メールが良く届くので

今回もそれかと開かずにいたのです。



そうしたら、先日電話が掛かってきました。






↑ムスコからの父の日のプレゼント(家庭教師の先生が来てる日で、サプライズプレゼントとして作らせてくれました)





↑母の日にはなかったよねーーと言ったら

 ひとりで(家庭教師の手助けなしに)ママにも書いてくれた♡♡

 ムスコの描く家族の絵は常に自分>ママ>パパの大きさです爆笑爆笑






それでね、その、わたしへの講演依頼の電話がある前、

わたし、とある波動が高い講演家と一緒にいたんですよ。




その講演家の先生は

年間200回くらいの講演をこなされる方。




ランチをご一緒させてもらって

私達の仕事に助言をもらって

次の講演まで時間があるからと

お仕事をされているそばで

お話をお聞きしてたんです。





すると、突然の電話での私への講演依頼!!




これ、すごくないですか??





つくづく、

なりたい自分を実現している人と

同じ空間にいることの大切さを

感じます。




なりたい自分になるには

なりたい自分を実現している人と出会うこと!!




これ、鉄則です!!