6月から、オンラインサロンMACO塾に入っています。



このサロンに入ったのは前回の4期から。



それまでは、わたしはオンラインってサボりがちになってしまうので入っていなかったのですが、


いざ4期に入ってみたら


MACOさんが参加される少人数のオフ会がいたるところで開かれていて


なおかつ、全員収容可能なセミナーもサロン終了時に1回やってくださる。




オフ会1回(1回参加するとまだ参加していない人に譲りましょう、となります。もし埋まらなければ2回目でも参加しても良いようですが、埋まらないことはあるのだろうか(^_^;)(^_^;))と、


セミナー1回参加できると思うだけでも


この料金めっちゃお得です!!



4期の時は、わたし、こんなにたくさんオフ会が開かれると知らずに

初回の東京オフ会に申し込み、

日帰り東京旅をしてきました。




そ、その時の写真がなくなっているーー(T_T)


こちらは、先日のライトワーカー講座のときのものです。





今回の5期のオフ会は


6月の初回はいきなり東京と神戸の2箇所開催!!



しかも、神戸の日は、わたしお休みをとっている日だーー。




ということで、意気揚々と昨日の夜8時

万全の準備で

申し込みフォームが開くと同時に申し込み、

先着8人の中に無事入りました。




そして、参加費を振込完了!



あとは当日を待つのみ\(^o^)/\(^o^)/




8人でMACOさんを囲めるのに

参加費が8800円なんです。




オンラインサロンMACO塾の半年の費用が

22000円で

足しても31000円。




サロンはたくさんのコンテンツがあって

なおかつ

MACOさんに少人数で会えるのに

めちゃめちゃ良心的なお値段なところも

MACOさんを好きなところです。




こんなに売れっ子になっても

【私にとって程よい】金額設定が

昔から変わりません。





あとね、お金の振込期限とかも

スピリチュアルの方には珍しく良心的なんですよね。




スピリチュアルの人って

会はずーーっと先なのに

申込後すぐに払わせようとする人多くないですか??


そして、キャンセル不可!!みたいな。




MACOさんの設定にはそれがないんですよね。


(もちろん、直前でオッケーというわけではありません。1〜2ヶ月前くらいを振込締切に設定されることが多いです)




自分がいつかMACOさんのような仕事をするとき

真似したいなーと思う【在り方】です。