6日は双子座新月でしたね。



私はほぼ毎月、新月の願い事を書いています。




はじめて、新月のアファメーションという言葉を知ったのは

2008年、今から16年前に

結婚したかった彼に振られた直後のことでした。




振られたのは

その彼からは

ずっと結婚願望はないと言われながら

29歳のときに付き合いはじめて

月日が経てば変わるかなと思っていたけど、

3年経ってもまったく変わらなくて

どんどん焦りはじめた私が地雷を踏んだことが

きっかけでした。




でもね、でもね。

この彼

結局、その3年後くらいに

次の彼女と結婚してるんだよーー!!



なんじゃそりゃ。




共通の友達がいるので

結婚したことを後悔してると漏れ聞き


ま、それなりに幸せなんだろうと

推測しております。


(ほんとーーに後悔してたら離婚してるだろうから)





話がそれました(^_^;)(^_^;)








そんな、失恋のどん底の中で

いろんな集まりに顔を出し

なにかの集まりで

「新月のアファメーション」ということはを知り

その時から新月に願い事を書き続けています。





でもね、最初はほんとーーに叶わなくて。




大好きな彼と幸せな結婚をします


とか


可愛い子どもを育てています


とか


◯◯(いまの仕事)をしています


とか。




何年も何年も叶わなくて、

新月のアファメーションを信じる気持ちもなくなってたけど

惰性でやってました。




ところが2014年にイメージングに、

2015年に引き寄せの法則に出会って

オセロがざざーーっとひっくり返るように

人生が変わりはじめて



ある時長年描き続けた新月のアファメーションを

振り返ってみたら


ほとんど実現してた!!




今年で新月のアファメーションを書きはじめて16年。


思えば人生の三分の一を新月のアファメーションしてるのですね。



まだ叶ってないのは


出版と講演家になること、

モデルになること くらいだなぁ。




モデルまじでやりたいんです。

ミセスモデルでもシニアモデルでもなんでもーー。。