最近のワタクシは眠りが深くなりました。



以前は22時過ぎにいったんムスコと寝落ちして

夜中目が覚めたら

そのまま明け方まで眠れないという

日々だったんです。



それが最近は明け方まで熟睡。



これ、なぜかって自分でも心当たりがあるのですけれど


ここのところ

戸田美紀さんのオープンチャットを聴いて寝ています。





このオープンチャット、

だいたい21時半から30分で終わる音声のみ

(聞き手からのオープンチャットでのコメントはできます)の講義で




オーラの話とか(美紀さんはオーラが見える)

星読みの話とか

アメリカのスピリチュアルスクールで学ばれた話とか

雑談だったりとか。




この話を聞き終わるのが22時。



このあと、スッキリ眠れるんです。


眠りの質が良くなってる感じ。





お話の質がとても高いこと(ほんと興味深いです)に加えて

美紀さんがとても明るくてケラケラ笑っていること

あと本当にぴったり30分で毎日終わること、

この辺りも質の良い睡眠に繋がっている理由なのではと思っています。






ぴったり30分で終わること

私にとってめっちゃ好みなんだなーと

気づきました。




このオープンチャット、ほほ毎日あるので

毎晩が楽しみです。




なんかねー、普通に聞いたらコワイなぁと思うようなものも、

美紀さんがケラケラ笑いながら話すと

ほんと軽快に聞けるのです。





オープンチャットでは

スピリチュアル合宿に参加した方の変容が語られていた回もあって

今月末にスピリチュアル合宿に参加する私としてはドキドキしてます。



美紀さんいわく、その人の上、ご先祖様が言ってることを下ろすだけなのでーとのこと。



だから、その通りやった人は飛躍するんですって。



何を言われるんだろう。

月末がドキドキワクワクです。