前回のブログで
昨日、
何もできてない自分だと思ってたら
実は分刻みで動いていたことに気付いた話を書きました。

そんな土曜日の昼下がり、
友人とのオンライン交流をしました♬



その友人というのが、
引き寄せや宇宙の法則の師匠であるMACOさんとの
つながりで出会ったSACHIMARUさん。



なんと、この度、SACHIMARUさんに関する
こんなおめでたいニュースが飛び込んできたのです。


↓↓↓↓↓


46歳第二子出産予定!!!



SACHIMARUさんご自身が
40歳の時に13歳年下の旦那さまと電撃婚、
その後43歳で第一子に恵まれて
ここまでだけでも引き寄せ力ハンパねーって感じですが
なんと第二子までも!



ほんとすごい。




わたしは第二子が欲しかったといえば欲しかったので
(夫の反対もあり、授かるための行動は何一つしておりませんが)

超うらやましいーーー!!

の一言でした。




SACHIMARUさんとはじめて出会った日のこと
過去ブログに書いているかなぁと思っていたら
ありました、ありました
↓↓↓↓↓





はじめて出会ったとき、SACHIMARUさんは
結婚したいけどまだ未来の旦那様に出会っていない時でした。

さらさんみたいに電撃結婚がしたい♡と
言われていたのを覚えています。


その後、本当にあっさり、叶えられました。




わたしはこの時はなんと、坊っちゃん妊娠中。
まさかの昇進の引き寄せと(それで関東に引っ越してきたばかりの頃だった)、引っ越し直前に判明した妊娠。



なんとー、すごい引き寄せ2連発だーと思っていた頃ですが
その後でまさかの転職が待っているとは思ってもいないときでした。




昨日、
SACHIMARUさんとオンラインでお話しして

SACHIMARUさんは結婚や出産の引き寄せ講師としても

やっていけるけど


株や投資の講師でもやっていけるんではないかーーと思いました。




それほど、株や投資信託の知識が豊富!!!




とはいえ、いまは会社員でいらっしゃるんですけどね。



第二子の産休育休中に

またいろいろなことをされそうな予感なので

ますます、拡大されるんじゃないかなーーと。





はじめてお会いしてから6年。

こんなふうにお互い引き寄せの力を使いながら
夢を叶えている仲間と
繋がっていられること
本当に幸せです。