願望達成に必要なもの。


引き寄せの法則的には【高いエネルギー値】だと

思ってます。



良い気分で波動をあげること。

ボルテックスに入ること。




このことが願望実現への上昇エレベーターに乗るコツ。







一方で。



自己啓発的には願望実現にはとにかく行動が大事。



行動、行動、行動、行動。






この


引き寄せの法則自己啓発の違い。





全然違うことを言っているように見えるので、


引き寄せの法則論者は、

自己啓発は努力の塊!みたいで嫌だーーと


思われる方が多いですし、




自己啓発論者

引き寄せの法則はふわふわしてて

全く効果がないー!!


と思われる方が多いのでは、と思います。





けれども!!




引き寄せの法則でなぜ、良い気分で波動を上げると良いのかと言いますと





これは間違いなく、



波動が上がってボルテックスに入ると




めちゃめちゃ行動できるようになるから、なんです。






フローに入る。とでも言いましょうか。



負担でなく、歯を食いしばるのではなく


らくらくと行動できるようになるからなんです。









だから、結局、両者が言っていることは同じなのです。




行動が大事。




その行動を習慣化してしまえば、

あまり考えずにやっていける、というのが

私が取り組んでいる【習慣化】だったりします。





わたしは完全なる

引き寄せの法則論者ですが、


自己啓発の論理もよく分かります。




ただ、私が、

引き寄せの法則論者なのは


引き寄せの法則にはもっとスゴイ威力があるから。



そのことは次の記事で書いていきたいと思います。




ラブラブラブラブラブラブ今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ