こどもが0歳のときからワーママとして職場復帰していて、


いわゆるママ友と呼べる人はいない、さみしーワタクシですが


自分の学生時代の友達とは


仲良くしています。




久しぶりに会おうっー!!ということになり、


昨日、平日真っ昼間、


お花見に行ってきました!!





↑ 今年は開花が遅かったけど、だんだんと良い感じになってきましたね照れ





平日休む!


しかも年度初めの忙しい時。



休むと決めると試しがたくさんやってきますねーー(^_^;)




結局、丸1日休むつもりだったのに


午前中に外せない会が入ってしまい


午前は出勤して


午後のみお休みしました。




昼間っから飲むビールのなんと美味しいこと!!



アラフィフ4人と小学生ひとりの集まり。


小学校が春休みでひとりは子連れ参戦でした。




ほーんと、楽しかったー。


癒やされたーー。





ここ最近のブログを書いていて


わたし、自由に生きているようで


意外と仕事に縛られているなーと気づきました。




同業者に比べたら


だいぶ自由だしだいぶ休んでいるとは思います。




けど、やっぱり制限多いよね。



次元上昇のカギはこのあたりかなーと見えてきました。




友人たちとは月イチで平日に会おう!と約束したので、


制限外していきたいと思います😊





ラブラブラブラブラブラブ今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ