流行っている


ゴッドシールAGI診断

https://sun.godsealgame.com/ 


というものをやってみました。




これはその名の通り、

その人が
何をしに地球に生まれてきたのか、がわかるものです。



生年月日と生まれた時間を入れると出てくるので
四柱推命がもとになってるのでしょうか?



実は何をもとに出てきているのかは
分からないのですが
(四柱推命で占ってもらったとき、わたし自身はこんな結果になっていないのです)


ワタクシさらの結果はこのようになりました。



私が地球にやったきた理由は


自分の世界観を形にしながら

女王様になるゲームを

やりたかったから❤





これね、どういうこと??と思う方もいるかもしれませんが

私自身にはめちゃめちゃ腑に落ちました。



うん、わたし

自分の世界観を形にしたい。


そして女王様にもなりたい、ってね。




お告げにある

【創造せよ 命をうたう】

という言葉にも

鳥肌が立つほど共感を覚えます。




太陽22 山火賁

地球47 沢水困


とあるので、


【易占い】の要素も入っているのだと思いますが



山火賁 が 社交界の華 で

沢水困 が 映画監督 という理解は

なんだか斬新。





山火賁 は、私の理解では

着飾ったり外見を磨くと【吉】であるということと、

外見だけでなく中身も磨きましょう、というメッセージだというイメージでした。




沢水困は

困るという字が入っている通り、「困ってます!」と叫びたい状況

思い通りに動けない、それでも今は、自分の夢をあきらめず耐えましょう、というメッセージだと理解していました。


沢水困が、映画監督、という解釈であるのは

私にとっては、斬新な解釈だと感じました。





次にあまりにびっくりしたこと。

愛するムスコを占ってみたところ。







息子が地球にやったきた理由は、


華やかに命の炎を燃やしながら

ビジョンを形にするゲームを

やりたかったから❤



と、出ました。




え?そうなの??

なんか共感できるなーー。


けど、わたしは自分の方で出た



自分の世界観を形にしながら

女王様になるゲームを

やりたかったから❤



のほうがより、しっくり来るなーなんて

思って読み進めると。







太陽47 沢水困

地球22 山火賁




って!!




わたしと太陽と地球が真逆で、

出ている数字(易)はまったく同じ!!




だから、私にもしっくり来る解釈だったんだー!!





しかし、64通りある易のなかで、


ふたつの組み合わせ(64☓64÷2)は


2048通りもあるのに、


それがまったく同じになるなんて!!






めちゃめちゃ運命の人だなぁと改めてわかりました







ついでにいうと

ダンナちゃまが地球にやったきた理由は







うーん、なんだか私には理解不可能な理由びっくりびっくりびっくり



けど、うちのダンナさんって

理解不可能にハイテンションなところがあって


ダンナちゃまらしい理由だなーとは

思えました。





つくづく、

我が家は


わたしと息子が


一体感のある家庭なんだなぁと改めて。





ダンナちゃまのお陰で

息子に出会えたので


ダンナちゃまもある意味運命の人なんでしょうけれど、ね。