昨日は久しぶりに対面セッションを
行わせていただきました。


出産後は
オンラインのみでしか
セッションは行っていなかったのですが

対面で、と言っていただき、

自宅近くのカフェで
セッションさせていただいたので

息子を置いて家を空ける時間も
最小限にすることができ、

そして何より直接お会いすることで
私自身もたくさんの気付きをいただきました。



Sさま、ありがとうございました💞





私自身、どんな気付きを得たかというと


その方の発しているエネルギーに
すべて答えはある

と、改めて分かったことです。



そういった意味で、
対面セッションは、

オンラインよりもエネルギーを感じやすく
いいなぁと思いました。




色々と投げかけをさせていただいたり、
お話くださることの中で

この事に関して

ハラが座っていらっしゃるのだなぁ

と、感じることがありました。


丹田に力が入っていると言いますか。



また、この事を話されるとき

軽やかだなぁ

と、感じることがありました。



無邪気な子どもが
好きなこと、やりたいことを
して遊びたい!って
話しているような
軽やかさ。


そういうのって
絶対にやったほうがいいんです。


エゴの望みじゃなくて
ハートがやってみたいって言ってるから。


ハートの望みを叶えてあげることで
どんどん「本当にやりたいこと」が
見えてくるし
夢の叶うスピードもあがってくる。



よく、
仕事の引き寄せはできるんですけど
恋愛の引き寄せができなくて。


とか、引き寄せの得意不得意を
話される方がいるのですが、

引き寄せに得意不得意の分野はないです!


じゃあ、なぜ、
引き寄せやすい分野とそうでない分野が
あるかというと

ご本人が「それは望んじゃダメだ」って
無意識にハートを抑え込んでいるんですよね。




例えば、得意分野である「仕事」だと
「これやりたい、あれやりたい」って
言えるのに


恋愛だと
「これやりたい、あれやりたい」って
言えなかったり。


そうすると、ハートは
「どうせ願っても叶えてもらえないから」って
願わなくなってしまう。


そうなると、「自分の本心がわからなーい」っていう、
迷子になってしまうんですね。



△息子の「わからにゃーい!」写真。
なにげにこの写真、お気に入りです。




よく胸に手を当ててみると
ご自身の得意分野って

あまりこだわりがなく、

次々とチャレンジできている分野なのでは
ないでしょうか。



ハラをくくることと、
軽やかであること。


ハラがすわるって何かどっしりした重たい
印象があるのかもしれないですが

要は

どうあったって幸せになる。

って決めることです。



そこに軽やかさが加わると
どんどん行動できるので
どんどんうまくいくのです。





久しぶりの対面セッションにて、
改めて


人の発するエネルギーと、

答えはすべてその方の中にある


という原点に立ち返ることができました。






今日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました💞




現在、募集中のメニューです。
(今年いっぱいでサービスを終了致します。
気になられる方はお早めにどうぞ!)

また、個人セッションに限り、
場所限定(都内、新宿近辺)で
対面セッションもお受けします。
お申し込み時にお伝えください。

*******************************************
①夢を叶える!個人セッション
   詳しくは

②電話de易占い
 中国古代の占い方法、『易』を使って占います。びっくりするほど潜在意識が出てきます。

   詳しくは
こちらをクリックくださいませ

 ①②ともご希望の方は
   
  (☆を@に変えてください)
まで。
********************************************




ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力をよろしくお願いいたします☆



↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 

No.778