うちの坊っちゃん、

2週間前に手を離して

1〜2歩歩いたので、

すごいねー!やるねー!

なんて褒めてたのですが、


あっという間に

20歩は歩くようになりました\(^o^)/





いまや、家の中は

ほとんど歩いて移動しています。


すごいですね〜

最初の一歩から

たかだか2週間で、

ここまで歩けるようになるなんて流れ星!!!!




これって、やっぱり、

最初の1歩が歩けるようになるまでに

相当水面下で力をつけてきていたのだと、

思うのですよね。



ずーっと歩かなくて

なんの変化もないように見えているその時期にこそ、

着実に歩けるようになるための

力を付けていっている!



そして、一歩、歩けるようになったら

もうそこからは一気に

歩けちゃうんです。




このことは、引き寄せの法則の

望む未来を手に入れるための思考方法とも

似ていると言える気がします。



エイブラハムの感情の22段階では、

8番目の【退屈】を超えたあたりから

現実が変わってくると言われています。



1大いなる気づき、自身、自由、愛、感謝

2情熱
3熱意、やる気、幸せ
4ポジティブな期待、信念
5楽観
6希望
7満足
退屈
9悲観
10ストレス、苛立ち、短気
11戸惑い
12落胆
13疑い
14心配
15非難
16失望
17怒り
18復讐
19敵意、激怒
20嫉妬
21自信喪失、罪悪感、自己卑下
22恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力

(「運命が好転する実践スピリチュアル・トレーニング」P.132~より




9〜22にいるうちは、

現実世界は何も変わらないように見える。


あー、自分にはやっぱり引き寄せられない(泣)なんて、

挫折してしまう人もいるのかもしれません。



でも、着実に実践をして

自分の感情の波動の状態を

上に上にとあげておくこと。


そうして、8番目の【退屈】を超えると

一気に現実が変わり始めるのです。


一歩歩くことができたら、

一気にどんどん距離を伸ばすことができるようになるのです。



びっくりするほどのスピードで。


だから、

何も変わっていないように見えるその時こそ、

しっかりと実践を続けていくことが

大事なのですね。


自分では、確実に上のステップに進めているのか、

自信がない方は、

どなたかのセッションを受けてみる、

なんていうのも

オススメかもしれませんね。






今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました💞





現在、募集中のメニューです。
*******************************************
①夢を叶える!個人セッション
   

②電話de易占い
 中国古代の占い方法、『易』を使って占います。びっくりするほど潜在意識が出てきます。

   

 ①②ともご希望の方は
   
  (☆を@に変えてください)
まで。
********************************************




ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力をよろしくお願いいたします☆



↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 

No.758