いま勤めている会社で

発表の機会をいただき、

1500人の前でプレゼンをしてきました。




私がプレゼンをさせていただいたのは、
こんな場所だったんです。






ステージに立つと、客席の眺めはこんな感じ。
↓↓↓↓↓






写真で見ると、

改めてすごいステージに立たせてもらったなぁと

ゾクゾクするのですが、

実際に立ってみると

そこまで大きなステージには感じず、


もっともっと大きなステージに立ちたい!

という想いがむくむくと湧いてきました。





次は何のステージで立つんだろう。


やっぱり講演会なのかな。



夢はでっかく贅沢に、ですね\(^o^)/





この話には

少し裏話がありまして。





私ね、実は

マイダス・システムで「仕事の成功」を
イメージする際に

自分が大きな舞台のステージ側から客席を見ている、

その客席の景色をイメージしていたんです。



今回はそれが叶ったなぁと、

最初は思ったんですけど

いざステージに立ってみると

私がイメージしていた景色とは少し違っていて。



思ったより客席が狭く感じたんですよね。



私がイメージしていたのは、

もっと客席が奥の方まである、

もっと大きなステージだったんです。



これ、びっくりなんですけど、

そのおかげで緊張せず落ち着いてプレゼンが
できたようにも思います。



そして、冒頭に書いたように

もっと大きなステージに立ちたいなぁという

思いも湧いてきた!





やはりイメージすること、は

すべての基本なのですよね。



私は、昔、

プロの歌手の方のバックコーラスを務める

ゴスペルの団体に所属していたこともあり、

3000人クラスのステージ側から

客席を見た経験があるのです。


それが、イメージングに役立っていたと思います。



でも、そんな経験がなくったって、

冒頭の写真に貼ったように、

いまはホールのホームページを見れば、

ステージ側からの眺めも写真で分かるようになってますよね。



イメージングはすべての基本!


ぜひ、より具体的に
映像を見ながら
イメージすることをオススメします!




現在、募集中のメニューです。
*******************************************
①夢を叶える!個人セッション
   

②電話de易占い
 中国古代の占い方法、『易』を使って占います。びっくりするほど潜在意識が出てきます。

  


********************************************




ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力をよろしくお願いいたします☆



↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 

No.731