うれうれうれしーーーーー☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんにちは☆


月乃です☆







1年前にご来店くださったお客様が

今年も来てくださり

年始セッション








そこで


去年、先生に言われた通りにしたら
彼氏できました!

仕事も、あの後見つかって、
自分に合ってる仕事です!

と、ご報告くださり













そうですか!
それは本当に良かったです!
ご報告ありがとうございます!




なんて、すかして言いましたが

内心は














わーわわわーーーーわー!!

やったーーーー!!

うれうれうれしーーーーー!!

抱きしめたーーーーい!!

大きな声で叫びたーーーい!!






ってなってましたが

我慢しました真顔












実際に

アドバイスを差し上げても

行動を起こすのはお客様








自分で動いたことへの結果なのに

私のおかげと言ってくださる









ありがたいお仕事












お話していたら

結婚のカードがポンと飛び出した








彼氏さんを視てみたら

早く結婚したい♡

という声が聞こえます










これは

もしや

プロポーズされるのではー









こりゃー春から縁起がいいや

楽しみ、楽しみ


{A6EC1945-43C1-41B4-B0E2-CE27C3D43CD0}