恋活の結果、こーなった☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんばんは☆


月乃です☆










Kさまからメール来まして〜






月乃さん、ご報告があります!!(*^^*) 

オルゴナイト(恋活シリーズ運命の人を引き寄せるオルゴナイト)が

私のところに来てから、

12月入る頃くらいからアプローチされ始めて

何度かデートを重ねて、

その度に たくさん告白されました(笑)♪(/ω\*)


ずっと 男の人の おの字もなかったのに(笑) びっくりです!



警戒心が強い私が 一緒に居て 苦痛を感じなくて 

安心してる中で 笑っていられるんです。



明日、新月の日に 会うことになってるので、

ちゃんと返事をしようと思ってます(^-^)

とても長く時間がかかってしまいましたが、

私なりに一歩進めそうです(^^) 


ありがとうございました☆







{B664FEF4-932E-4819-B267-E6BD3B0E95B0}





やったー!!!!

ぐっふっふっふっ♪

うちの子、やる気ありますでしょ