吊り橋の上で恋が生まれる?☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんにちは☆


月乃です☆









気になる人とのデートは
どこに行ったらいいですか?
{71141777-1890-4C5E-8402-1731F4063530}



皆さん

吊り橋効果の話は、ご存知ですか?








恋が生まれるのに効果的な場所!




それは!







吊り橋の上ニヤニヤ











嘘です(笑)



吊り橋の上限定ではなく、


2人で『ドキドキ体験』

できる場所











人は、ドキドキする状況を共有すると


そのドキドキを

相手への恋愛感情だと思い込んでしまう

ことがあります











揺れる不安定な吊り橋の上で

この実験を行った心理学者さんが

発見した、この理論!!





これを

吊り橋効果と言うのです












おばけ屋敷もいいし

ジェットコースターもいいし

山歩きでもいいし

スポーツ観戦もいいし






ほんとに吊り橋に行ってもいいし(笑)













要するに

アドレナリンが出て

(相手の)心臓がバックンバックンしたら

こっちのもの

















ひとつ注意する点は


ゲレンデでの出会い








スキーやスノボしてる最中ですので

ドキドキはしますよね


ゲレンデを滑走してる姿って

なんかカッコいいし〜


そして、そこでお互い恋をしますよね

これも吊り橋効果なのですが










そして、スキーウエアを着てない状態で

デートに行った時のギャップ









笑えるくらい、引くからねショックなうさぎ












何はともあれ

最初のデートはアドレナリンとびだすうさぎ2


ファイティンとびだすピスケ2