オルゴナイトの感想をいただきました☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんばんは☆


月乃です☆







{5970C5F1-381D-42FE-9B63-F34BC1042322:01}







先週、月乃さんのオルゴナイト買ったんです♡
どんなものかあんまりわからないままかわいかったから(笑)

そしたらねー、すごいのねー。

何がすごいってね、いいことたくさん増えたのです
お願い事はすんなり聞いてもらえるし、プレゼントもらえたり、欲しいなーって思ってたもの買ってもらえたり。
お仕事の連絡はもちろん普段より優しくしてもらえたり
色々いい流れ

みんなボンベルタ西館3階スタジオエビスに買いに行くといいよ

て事で気分良く新年を迎えさせていただきます

今年も皆様ありがとうございました











お嫁に貰ってくれたのは



の、ひろわたり美穂さん♡








お嫁に貰っていただいた上に

感想までいただいて

嬉しくて

鼻血が出るかと思いましたわよ











美穂ちゃん

ありがとう~(ノ´▽`)ノ

チュー