運命の赤い糸の本数☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんにちは☆


月乃です☆









さーてと

今日も恋のお悩み相談始めるよ













運命の人と、出会えますか?









時折、このようなご相談を受けます

やっぱり、気になるところって、そこですよね




独身の方はもちろん、

交際中の方も、
もしかしたら、今お付き合いしている男性は、運命の人じゃないかもしれない!って思っている人もいるでしょうし








{510236F5-A5F1-49CC-BA02-5FB9F1188802:01}

ちょいとビックリするんだけど












運命の赤い糸、1本じゃないらしーよ(  ゚ ▽ ゚ ;)






女の子は、小指に赤い糸を結んで産まれてきます




太くて色鮮やかな糸は一本だけど、
その周りに何本も糸が出てるんだと




どの糸をたぐり寄せるかは、あなた次第というわけです
















要するに~

婚期までに、どれぐらい自分自身が成長してるかってことが問題なのね





たぐり寄せる糸は、その成長の度合いに相応するからなのね










こ、こえ~よ(/TДT)/











自然に出会えれば、
何の問題も無いのにねぇ












でも

出会った人は、あなたの

        











そう考えると、

相手のレベルが、今の自分










今の私の彼氏、
なんてステキな人♡
と、思えるなら、それはあなたがステキだからなんですよね













てことで

まだ全然遅くないよ









自分磨きを始めよぅ