それ、ほんとに好きなの!?☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんばんは☆


月乃です☆






恋のお悩みで多くありますのが


復縁希望♡


お付き合いしていた人とお別れしてしまい

もう一度、恋人に振り向いてもらいたい

それには、どうしたら良いのか





{D3C3A482-841C-4374-B4E3-728EE7BBA455:01}



いろんな復縁がありますが


それ~、ほんとにその人の事好きなのかいはてなマーク

ってことがあります!







タロちゃん達に聞いてみても


まず復縁は難しい

そもそも、好きという感情から復縁したいんじゃないよ

と伝えてくる











よくよくお話を聞くと

全然最初はタイプではなかったこと

相手から告白してきて付き合ったこと

最初にすんごい、好き好き言われていたこと

付き合って数ヶ月で振られていること

が、共通してあげられます












お答えしよう…








それは…








脳の錯覚です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








好きだから、戻りたいんじゃなくて


『好き好き』言われていたあの頃に、
戻りたいんです!!












不思議なものなのですが

相手から告白してきて

最初はちょっと狼狽えつつも

すんごいLOVEビームに悪い気がする人は
居ないわけで

段々と気分が良くなってきますニヤリ







相手から告白してきたし

元々好きではなかったので

相手に対して、努力するということがないのです口笛









相手はいくら好きでも

その行為にあぐらをかく
あなたの態度に嫌気がさしてきますショボーン









成長しない人間は

愛想尽かされてしまいますプンプン







振られてしまったあなたは

はっ!と気付くびっくり






失ってしまった

楽しかった時間爆笑






キラキラした目で、自分を見つめる相手のことラブ








もう一度、あの頃に戻りたい













人間は情という感情があるのでね


もちろん一言で表わせない気持ちもございますお願い



ですが、

もう一度冷静に考えてみよう♪












脳の錯覚が溶けた時

きっと楽になる(・∀・)









過去を振り返るより



その失敗を

次の相手への努力に変えよう♪










どうだい

ちょっと楽になっただろ( ̄ー☆







お気を確かに!←ごま様風にw