現代レイキマスターになりました☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんばんは☆

月乃です☆








この度、月乃は、現代レイキマスターになりました





レイキを知ってビックリして、
レイキを体験して感動して、
レイキヒーラーになって興奮して、
突き詰めて行ったら、マスターになりました



{311EBE55-15ED-4D32-B4C3-93D5AF988DDD:01}


お師匠SAKURAさんに伝授されたのは、レイキだけじゃなくて、心とか想いとか人としての在り方とか





それを私が、また新たに、私の想いも合わせて伝授して行こう






まだまだ他にも、お勉強したいことが盛りだくさんで、時間が足りない(笑)






お客様が求めている答えを、色んな方向から導き出せるように、まだまだ精進しますよ~







★タロット
★レイキヒーリング
★レイキ伝授(2月12日から可能です)






月乃直通メール
uranai-tukino@studio-ebisu.info

studioebisu代表電話
0985750077

studioebisuホームページ
http://www.studio-ebisu.info