よく考えると怖い話 | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんばんは☆
部屋の隅に立て掛けていた、物干し竿代わりのレッグマジックを、この冬こそは使うぞ!という気合いを込めて、とりあえず広げて置いてみた月乃です☆



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

今日の出来事時計



うちの会社の事務員、山田花子さん(仮名)に、ご自宅でお仕事しているご主人から電話がありました携帯



ご主人:○○薬局から電話がかかってきて、花子の処方箋の薬を、明日までに取りに来てください!ってビックリマーク



花子さん:???私に?○○薬局って??



意味が分からないので、とりあえず花子さんは、○○薬局に電話をしました。



花子さん:先ほど自宅に電話を貰ったようなのですが…?山田花子ですけど。


○○薬局:山田花子さん!明日までに△△病院で出された処方箋のお薬を、必ず貰いに来てくださいね!!



花子さん:あの、何の事ですか?処方箋て?私、△△病院にかかってませんけど?



○○薬局:え!?山田花子さんですよね?お薬出てるんですよ。
あれ!?すみません。生年月日教えてもらえますか?



花子さん:昭和○年○がt



○○薬局:あー、すみませんDASH!違う山田花子さんでしたー。



花子さん:あ~wそうなんですね。私の名前多いんですよ~w
すみません~wはーい!どうもー!




うぉい!!
○○薬局!!
一番やっちゃダメなやつじゃん!!
同姓同名がいる想定で、確認徹底しよーよ!!


んで、花子さん!!
もっと怒っていいところですよ!!
あなた、見ず知らずの他人の薬飲まされそうになったのよ!!
しかも便秘の薬ってw!



はぁあせる

興奮してしもーた



スピ系の怖い話かと思った方、ごめんなさい

生きてる人間の方が、実は怖いよ!って話でござった



便秘の薬だからまだ良かったけど、これが心臓の薬とかだったら?

花子さんが、よく分からないけど、処方箋出てるしーって、素直に飲んだら?

本物の、ほんとにお薬を貰わないとヤバイ方の山田花子さんの病状は?




考えるほどに怖さが増すだろ