タロットセラピストに俺はなる(๑و•̀ω•́)و ② | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんばんは☆
うたた寝をしていたら身体が重い…怖い!金縛り!?と思ったら、私の上に犬が乗っていただけ、の月乃です☆



セラピストへ向けて、修行のお話第二弾。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


皆さんは運命って信じますか?←なんか、よくあるスピ系小話の始まり方っぽいね(-в-)

私はとっても信じてます!!目



タロットの先生にお会いして、タロットを教わるまでに実は一年間、間があいているんですひらめき電球



その当時、お師匠はセッションはされていましたが、人にタロットを教えることはされてなかったのですメモ



私が、
タロットに興味があります~!自分でも出来たらいいですよね~( ∩ˇωˇ∩)と話していたちょうどその頃、同じように考えていらっしゃる方が複数人おられたようです。



お師匠は、
んじゃ、まとめておいらについて来な!!ってことで、教わりたい面々に収集をかけましたベル



が、しかし、教わりたい仲間達に私は入れませんでした。



理由は単純で、皆さんは都合が良い曜日(レッスン日)が、私が都合が悪かったから。



私の本業が、一番忙しい曜日だったから。



とても残念でしたが、お師匠も、
お忙しいのは良い事ですね(*´∪`)と、次期収集の時にお声を掛けて下さることを約束して、そこで話はおしまいになりました。



それから一年後、私の事を忘れていなかったお師匠から電話を頂き、二期生募集のお話を聞きました。



今回は、リフレクソロジーのお仕事をされているお三方がお勉強しに来られるとの事あし
そこに入りませんか?というお話でした。





また断りました(笑)




だって、仲良し三人組にポツンと入るのが嫌だったから(笑)



意外と小心者なんですw



ウソです。ごめんなさいwドクロ



理由は簡単。
お互いにやりづらいだろうなと思ったから。
お三方はきっと、共通の話題もあるだろうけど、私が居たらそんなお話もされないだろうし、気を遣われたりするのも申し訳ないしーシラー



逆に気を遣われないで、私の知らない話で盛り上がられても、それはそれで、なんだかなぁーと(笑)



なんとなくの予感と、そこじゃないって感覚があって、また流れてしまったのですが、そこからすぐ三期生のお話が!



今度はすんなり、よろしくお願いします!と入る事になりました。




なんとね、そこに居たのが、美和先生だったわけです。
同じ仲間の中に、美和先生ラブラブ!



運命の出会い♡


やっと本題に来たよ!長かっただろw?




私が今、セラピストとして、お仕事させて頂けてるのも、RINKA先生とお会い出来たのも、美和先生のお陰なんですクラッカー



私が、一期生のお話頂いた時に都合良く入っていたら…。

私が、二期生に無理して入っていたら…。



美和先生とはお会い出来なかったわけで、グレード3(←セラピストになるための最終段階)まで習得出来なかったわけで、今ボンベルタにも居ないわけですラブラブ!



私の場合、霊感はないですが、虫の知らせか、死んだばあちゃんの知らせは受け取っていて←それ、霊感じゃないのw?
なんとなく生きてますが、なんとなくいい方向にしてもらっていますニコニコ




はぁ♡


また長く引っ張っちゃった♡



言いたい事を文章にするって大変ね得意げ
分かりやすく細かく書いてたら、結果
ながーくなっただけw?



③へ続く




月乃直通メール