車を買いました! | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

 

近況報告に続いて…

10月に車を購入し、クリスマス前に納車されました!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

第2子妊娠にあたり、

自転車だけではどうにも不都合が多く、

バス停からも離れてしまったため気軽にバスにも乗れず、

購入に踏み切りました!!

 

もう快適生活です!!

もともと運転好きだからルンルン♡

 

 

 

ちなみに9ヶ月に入る直前まで

自転車で保育園の送迎・通勤してました(・_・;)

母ちゃん強し!

父ちゃん役立たず!←どれだけ大変か危険か伝えても伝わらないから諦めた。

 

まぁ周りから散々止められたけど手段がないから仕方なし!

電動自転車だからいくらか楽だったし!

 

 

自宅サロンを再開するにあたって、

最寄りのひばりヶ丘駅からも離れているので

これで送迎サービスもできます♪

(大泉学園駅・ひばりヶ丘駅・保谷駅へ送迎サービス予定です)

 

 

 

 

(お店の方が撮影してくださりました^^)