加盟校説明会 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレ&クレイ
月の葉   はるです


先週の土曜日、
国際クレイセラピー協会の加盟校説明会に参加してきました。


初めての場所、顔見知りのいない場所へ行くににも随分慣れてきました。
今年は少しでも自分から積極的に人と接する!
と決めたので良い第一歩を踏み出せました。



説明会にいらしてた皆さん
素敵な方達ばかりで1人ほっこり〜してました。



{1C4E40B6-55B2-433D-B17D-BA5E383AAE10}



色々と少し予定が狂いそうで
内心かなり焦っていますが
これからのためにしっかり計画を立てて、クレイを伝えられる人になる準備をします!