シミの集中ケア 経過報告① | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

フーレ&クレイサロン
月の葉   はるです



以前にチラッと書いたんですが
ただいまクレイで集中ケアをしています。


なんの集中ケアか...
『シミ』です。



現在29歳、
息子くんを産み落とした2年前、一切自分のケアをしなくなったら一気にシミが増えまして(泣)

学生時代海水浴で真っ黒になり遊び呆けていたので覚悟はしていたんですが、
産後一気に肌に変化が現れアレヨアレヨと劣化...


目立つシミが1つ。
細かいのは今も増え続けてます。
地道に治していきたいな〜と思い、ケアを始めて4週間が経過したので途中経過をUPします!



{67688F86-6741-4A5F-9EDD-C3C3EA93DCC2}


まだまだ目立つシミではありますが
徐々に薄くなってきた実感が湧いてきました。


(自撮りなので上手く撮れず...)


10/21記録の頃に

初めから観察に付き合ってくれている旦那様に聞くと
「あれ?真ん中白くなった?」と言われました。


私も感じていたものと全く同じ感想でした!!


真ん中が白くなり
今は全体がボヤッとしてきました。


このままどこまで薄くなるのか
また4週間後以降に経過報告します。





小さいシミにも試してみようかな。。