仙台アンパンマンミュージアム | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

フーレ&クレイサロン

月の葉 はるです

 

 

思い出話続きます。。。

 

 

新幹線までまだ時間があるため

仙台アンパンマンミュージアムへ。

 

 

関東圏にもあるのは知っているけれど

息子くんが

アンパンマンにまだそれほど興味を示さない

というのもあってまだ行ったことがないんです。

 

 

「アンパンマン」というより

きらびやかな世界に

おもちゃに

音楽に

楽しむ息子くん。

 

 

image

 

image

 

↑アンパンマン号だったかな、、、

これが一番気に入って

全く離れなかった!!!

 

 

途中でお姉さんがきて

順番を守らなきゃいけないのに

1歳8ヶ月

まだまだ自分優先、

母に抱っこされて泣く泣く離れる。

 

 

でもね、

しっかりお話ししたら理解してくれて

気持ちを上手に切り替えられていたので

とても成長を感じました。

 

 

 

image

 

 

そして最後に、私が興奮してついつい

たくさん買ってしまいました。。。

 

 

image

image

 

 

アンパンマンたち。

とっても美味しかった〜

 

息子もあれもこれもと

たくさん食べてくれました。

 

 

楽しい夏の思い出、

あっという間に過ぎましたが

また行きたいな〜。