息子とカマキリ | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉  はるです


少し前の話。
ふとベランダに出てみると
室外機の上にお客さんが!!!


ここマンション4階ですが
飛んできたのでしょうか?


思わず息子を呼んで見せました^^


image

↑かなり分かりづらいですが
靴の端にカマキリがいます。


動くカマキリ。
それを見せたい母。
カマキリの動きに合わせて靴をくるくる。


しばらくおとなしかったカマキリも
戦闘モードになり、
あ、まずい!と思った瞬間…

image

息子の顔に飛び込みました 笑

きょとんとする息子。

カマキリ触れない母。
(触れないけどみるのは平気)

必死でデコピンで追い払い、


image


逃げたカマキリを夢中で追いかける↑


なんともまぁ
のほほんな1日でした。