今年のやりたいこと。 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー 月の葉
フーレセラピスト はるです


今年はゆる~く目標を立てて行動してます




今まで
風の吹くまま気の向くまま
生活していた私
からしてみれば
びっくりする変化です。


といっても
あまり高望みすると失敗するので

「今年やること」

ととして
いくつかピックアップ。


一番見返しやすいので
携帯のメモを活用しています。


それとは別に

「今年やりたいこと」

として
できればいいなぁくらいの
軽いきも持ちで書いていたもの
がありました。


ただただ軽い気持ちなので
書いたことすら忘れてます。




image


昨日、
上級講座受講することに決めて
申し込みしてたんです。

(もう後には引き返せない~)


メモに新しく「やること」追加しなきゃ
って思って見返してみたら
驚きました!!!


「やりたいことに」に書かれてるではありませんか!!!


↓↓↓


★やりたいこと★

◯クレイ開業+コーチライセンス
◯クレイセラピーインストラクター
(原文のまま)



軽い気持ちなので
すっかり忘れていました。


私の性格上
やりたいと思うだけで
思いとどまると思ってたから
忘れてたんでしょうけど、

これにはかなり驚きです!!!


軽い気持ちが
現実に今の目標となった!!!


言葉にするって大事なんだな~
なんて改めて思ってます。


集中力が切れないように
地道に勉強しなきゃ。


楽しむぞ~!!!