今年の目標第1弾、無事達成!! | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー 月の葉
フーレセラピスト はるです



ちょっと更新期間が空いてしまいまいした;;
2/14までは立て込んでて
まちまちな更新になります。


さてさて、
今年の目標がひとつ達成できました!!!

こちらの記事の続きです
・ヘッドマッサージ講習
・効果を実感



私、ヘッドマッサージ合格しました!!!

image


手渡しでディプロマをいただけて
ちょっと泣きそうになる私。。。


毎夜寝る時間を少し削って
勉強する旦那さんの邪魔をしながら
練習した甲斐がありました!!!

旦那さん、
ありがとうございました!!!


いや~~~嬉しいぞ!!!


初めてのヘッドマッサージ

なんといっても講義が楽しい!!!
終始笑顔が絶えません。

image
早速写真使わせてもらいました♪

とっても素敵なそのみ先生。



試験は先生に施術する形だったので、
あまりの緊張から
「先生、お願い、寝て~」
って願いながら施術しました(><;)

内緒の話ですが…笑
寝てくれれば…ほら…ね…( ̄ー ̄;

かなりの悪あがきです(゚_゚i)



試験後、

image

そのみ先生の特製プリンをいただきました。
とっても美味しかった~

緊張した体がほぐれました。


本当にありがとうございました!
次はハンド、宜しくお願いします!!!




ちなみに…
自分でマッサージしていたけど
徐々に凝ってきた私の頬。

顎関節症持ちなので
凝りやすいのかな?


今回のヘッドマッサージで
また柔らかい頬に戻りました❤︎


頭のマッサージなのに
顔にしっかり変化があるなんて
嬉しい~



血流改善に
コリ改善に
骨格のバランスを整えて
リフトアップ


アンチエイジング・リフティング・ヘッドスパ

習ってよかった~



これからに活かせるよう
日々精進です!!!



フェイシャル&リンパ専門サロン
ネロリドールITAA認定教室


そのみ先生のブログです
昨日の様子をアップしてくださってました!
ぜひぜひご覧ください~!!!