模様替え〜 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。

こんにちは。
8月に入って、暑さが増してますが皆様体調お変わりないでしょうか?
私の周りでは喉にくる夏風邪をひいて高熱!!!って人がちらほら。
夏風邪は長引くとも言いますし、お互いに気をつけましょう(゚_゚i)

さて、
この間、旦那様がお店に来る機会がありまして、
なんとなく施術室でゴロンと横になってもららいました。

自分がゴロンとなってもイメージが掴めず、
身長が同じくらいの友人に横になってもらってもイメージつかず、
旦那様にお願いして初めて「この部屋じゃダメだ!」と気がつきました(^_^;)


狭い、休めない、施術が大変という可能性が出てきたのです。
そこで仕事帰りにお店に立ち寄って1から内装確認。


クーラーも窓も開けず悩み続ける私。
(早く帰りたいから追い込みました 笑)

結果、

before




after   棚を取り除き部屋半を施術スペースに。




before



after 問診・足湯スペースをバラバラに。
白い棚は今後着色予定♪



足湯スペース


問診・アフターティーはこちらで。




うんうん。
これなら広く使える(-^□^-)

まだ玄関周りは殺風景すぎるから改善しなきゃな~


この模様替えにて「買わなきゃ~」って思っていたものが
全て不要になりコスト削減にもつながって
嬉しい限りですо(ж>▽<)y ☆


時間がないから急がなきゃ~

店ロゴ