4週間ぶりの健診! | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。


気がつけば8月、早いものです。
まだまだ扇風機で過ごせる今年の夏に感謝してます(・∀・)
とは言っても暑い!
汗をかいて、自然デトックスしてます(笑)

皆様、熱中症にはご注意くださいね~
室温・湿度・水分摂取には十分気を使ってください(´□`。)


さて、最近の私は4週間ぶりに妊婦健診に行ってきました☆
勝手なもので2週間おきの健診の時は
「もう病院行くの飽きた~」
「面倒~」とか言ってたのに、
8週間で2回の健診となると赤ちゃん見たくて見たくて待ち遠しい(*゚ー゚*)

最近では旦那様も触って分かるくらいの胎動を感じるとこが出来てるから
なお姿が見たくなってしまうんですよね。


そしてやっと会えたおチビちゃん!
メッチャ成長してました!
週数通りの大きさで文句なし!
ただ現時点で逆子さん。
先生曰く、次回までに直ってなかったら指導していきますね~とのこと。
はい・・・。



エコー写真ももらいました。
そしてこの写真で性別が判明!!!
99%確実に・・・ついてました(///∇//)(笑)

『男の子』!!!

どこがどうかは想像にお任せします。

いや~まさかの的中ベビー!
(↑これは次の記事で書きます☆)

次は3週間後!
次もオマタ見せてね~(///∇//)



店ロゴ