4日間の休日 〜8〜  | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。

たった4日間の休日をどこまで引っ張るのかって感じですね~
いやー楽しかったので最後まで引っ張ります(笑)


家に帰り、お参りしたばかりの腹帯を巻く儀式(?)を行いました~(*^▽^*)
自分で巻くのかなり難しい~(T▽T;)

どうにか巻けたのがこれ…



下手っぴ…仕方ないか。



何度も外しては巻き直し、
これは旦那様と母がやってくれました(-^□^-)



そして何故か旦那様も体験!
上手く巻けなくて何度も何度も巻き直してました(笑)
きっと私以上にやってましたね(-^□^-)


よし。
これで安産祈願も腹帯も巻いたし、
あとはおチビちゃんが元気に育ってくれることを願います!