4日間の休日 〜2〜 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。


こんにちは。
さて昨日に引き続き休日1日目突入です!

母と弟クンが予定前倒しで来てくれたため1日ゆっくりする時間がありました。
この日はどこかに出かけることなく家でマッタリタイム(-^□^-)
お互い仕事でお疲れです(笑)

弟クンはズボンが欲しい!と希望があり昼過ぎには旦那様と買い物に出かけました!
東京に来て服が欲しいなんて…
そしてこの行動力…
この2人の方が女性らしいかも∑(゚Д゚)とか思っちゃった(笑)

母と私の女2人、家でゴロゴロ。
私なんて例のごとく睡魔に教われてお昼寝なんてしちゃってました(  ゚ ▽ ゚ ;)


夕方には夕食の買い出しへ。
この日は旦那様のご希望により弟クンお手製のドライカレーを作ってもらいました!
弟クン、調理師なんです。
母に似て器用で料理上手!!!羨ましい限り(笑)



母にも手伝ってもらいおいしいご飯を頂きました(-^□^-)


私は何してたって?
作ってる2人を後ろから眺めてました( ´艸`)笑
うん。手伝ってない。

旦那様の方がウロウロ落ち着かず手伝おうとしてた・・・
ダメ嫁…
安心してしまって任せっきり。

お客様なのにね。
分かっちゃいるが甘えちゃいました!

ただそれだけで身体が楽になって、元気でましたо(ж>▽<)y ☆
多分どこかで食事を作ることがストレスになっていたのかな?

家族の力恐るべし!!!