ご無沙汰です... | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー月の葉】
フーレセラピスト はるです。


こんにちは。
気がつけば1ヶ月以上も更新をあけてしまいました(汗)
今日は近況を少し…。
(お店はこれといった進展がないもので…)


地味なつわり生活も徐々に抜け始めたかと思えば、次に襲ってきたのは倦怠感(笑)
少し動いただけで「あーもう!」て動く気がしなくなる、完全に怠け者です( ̄_ ̄ i)
仕事から帰ったあとは気怠さ満載。
あとは睡魔。
休みの日の11時~2時の間は昼寝タイムになってしまいましたσ(^_^;)

食事も超初期と今とでは全く違うものを欲してる。
前はフライドチキン~唐揚げ~ポテト~と揚げ物ばかりを欲していた。
今では揚げ物が食べれず、さっぱりしててお腹が満たればなんでもいいや、くらい。
消化機能が低下してるのでしょうか(笑)

そのため、全体的に食事量が減って女性の1人前に留まってる( ´艸`)
妊娠前とか旦那様より食べてたからな~(;^ω^A恥
おかげで3キロ健康的に痩せました☆
これでも肥満なので減る分には問題なし!
(このまま減ってくれれば妊娠中毒症にかかる可能性が減ってくれるはず…)

お腹も横になってみればポッコリしてるのが分かり始めました♡
「張る」って感覚も分かるようになり、小さいながらに日々成長してくれてます!

この間の健診では初めての腹部エコー!
もうね、ヤンチャ!ってくらい動き回ってましたо(ж>▽<)y ☆
元気元気!


あと1週間で安定期に入るのでどんどん動いていかないとな~
来週の月曜日には3週間ぶりの健診があって、そのあと安産祈願に行きます!
実家の母と弟が来てくれるらしいo(^▽^)o


あと5ヶ月、妊婦生活楽しむぞ~☆(*^ー^)ノ




店ロゴ