ぼーっとする | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。


いきなりですが、妊娠してから私、今まで以上にボーっとしています。
なんだろう。
頭はすっきりしているんだけどどこかぼやけてる感じ。

仕事中も気をつけてはいるけれど、「あっ忘れてる…」ってことが多々ありまして、忘れないようにひたすらメモを取る行為がかなり増えました(笑)
ルーチンワークに関しては問題ないのですが、細かい作業(今日これを終わらせば明日が楽だろうな、この人の爪切ってあげよう、話を聞いてあげようなど)を忘れがちになってしまっています。
直接業務に支障が出る訳ではないので後日、気がついたときにやればいいことばかりなのですが、私的にはちとショックです。

ホルモンバランスというやつですかね~?

泣いて喜んでくれた看護師さんに相談すると「そう?全くそんな感じしないけど。気にし過ぎ」とは言ってくれましたが気になっちゃうんです。


こんなことが目立ってきたので、今後周りにも迷惑をかけてしまうことが出てくるかもしれないと思い、ホーム長と介護チーフ・サブチーフには報告しました。

祝福してくださり感謝感謝です。

周りのCSに報告するのはもう少し先でもいいかな?なんて考えております。
どうせ知らず広がっていくだろうし(笑)
初産、まだ何があるか分からないしね。


すでに私の妊娠を知っているPTさんの口から、知らない人に伝えたらしいので(笑)
おしゃべり大好きな人なので予想的中です(^_^;)あはは~



さてこの頭のぼやつきはいつまで続くのでしょうか?
それが一番気になる~!!!