続・水没事故 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。


こんにちは。
さて前回のiPhone洗濯機にドボン事件。(ダサいね…笑)

結局、一夜乾燥機の上で乾かされ朝電源を入れると誤作動は全くしなくなっていました。
画面は相変わらずまだらに黒っぽい。

一番辛いのが画面の左下が一切反応しなくなっていました。
メールは開けないし、ローマ字からアルファベット打ちに変えることもできなくなってしまいたした。
どうにか触り方を工夫すれば何回かに1回は素直に動いてくれるけれどもストレスMAXですね…。

保証に入っているので修理に出す!とも言っていたのですが自損はどうだろう…?と旦那様の思いもよらない返答。
どうやらアップル製品に関しては取り決めがややこしいそうな。
いろいろ問い合わせをしてくれて話を聞いてはいましたがよくわかりませんでした(・_・;)


なので完全におまかせ(笑)


この日には新しい本体を手にすることになりました。
一体何がどうなったのかさっぱり分かりませんが…( ̄_ ̄ i)



とにかく助かりました。


人生初の水没事故。
皆様のお気をつけ下さいね・・・。




店ロゴ