ネットで起こった嫌がらせについてのまとめと それを行っている方たちへ | 。:.::.*゜ ツキノハラ .:*゜..:。

。:.::.*゜ ツキノハラ .:*゜..:。

こえの活動をしています。まったり活動中。

お久しぶりです。ツキノベです。
ちょっと嫌がらせみたいなものに巻き込まれてしまったお話は以前もしたのですが

嫌がらせの経緯と詳細
http://sweety.jp/tsukinobe/2015_0411.html


上記の件、やっぱりこじれてしまったよなぁっていうのは分かっているんです。
ただし、上記に関わる方の生きてる連絡先は今となっては全く分からないので
ブログを久しぶりに書いてみた次第です。


一言で言いますと「こちらから何か攻撃する気はありません」です。
「あなたたちが攻撃をしなければ」「こちらは何もする気はないです」っていうことです。


確かに、上記詳細で攻撃とみなした分はまとめましたし、必要経緯は書きました。
ただ私は「困っているのでやめてね」と言いたいだけなので

「まとめの対象である方の証言だと分かる」「確証のあるコンタクト」で
「何もしない」という約束をいただければ
まとめは全部消してもいいと思っています。(守られなければその後も記録をするだけです)


あと、私がこの名義での活動を辞めた場合のことも一つ。


まず
「なぜ活動をやめるに至ったかの経緯上記よりも詳細に資料を付けて掲載します」


もう一つは
「匿名でサイトメールフォームから送られてきた」「事務所のタレントページのURL」があるのですが
「一度イベントでお会いした男性キャストさんのお顔」と「大変特徴が良く似ていらっしゃる肖像」なので
警察には「人違いかもしれないがこのようなものまで送られてきて不安である」という理由で
今までの被害資料の中へ追加提出させていただくと思います。


たぶん活動をやめたら連絡先のみ凍結し、
SNSアカウントは放置の状態で生かして、
なぜ「この活動をやめるに至ったか」という詳細まとめ情報だけを放流することになります。


このままいやがらせを続けたら私の活動をやめさせることはできるかもしれませんが
公の資料やネット上の残滓は消すことができないままの解決となります。


それは嫌がらせをしている方が
望んでいらっしゃる収束の形ではないと思いますので


お互い見なかったことにしませんか。


という提案を久々に書いたブログで公開しています。
なんだか不思議なものですね。


私は私が「嫌がらせ」とみなしたものが消えたら
たぶん活動はずっと続けていると思います。


嫌がらせがなくならなければ
本当に消えちゃう日も来るかもしれませんが
その時はその時で持っている情報の使い道を考えます。


私がイベントに出なくなって、活動をしなくなったら。
広報も何もしないのだから誰にどう思われようとかまわない!
人のことを考える必要なんて!
と思いやりなんてものは一切ないような判断だってできてしまうわけです。


持っている情報を一切修正なしで放り出すことだってできてしまうんです。
根も葉もない状態なので消すこともできないまま、です。


そういうのは私も嫌なのでできればこの名義で活動が続けたいなと思っています。
別に返答はなくても嫌がらせが収束したら私はこれ以上なにもする気はないです。


あと数年は色々ご依頼をいただいていたり、計画しているものもあったりするので
その期間を過ぎてもだめだったらその時はその時だなと思っています。


それではおやすみなさい。


ツキノベ