M3お疲れ様でした! | 。:.::.*゜ ツキノハラ .:*゜..:。

。:.::.*゜ ツキノハラ .:*゜..:。

こえの活動をしています。まったり活動中。

おはようございます!
10月27日M3秋
無事に終了いたしました!

photo:01



おぼろまどかのスペースは
こんな感じでお送りしましたよ!

photo:02



みて!見てください!
素敵なポスターも
いただいてしまったんです!!

photo:03



いただいてしまったんです!!!

大変たくさんの方の手にとっていただき
花鳥薫月無事に完売いたしました。
今後もより良い作品を編み出せるよう
頑張って参りますね!

たくさんの方にご挨拶できて
ツキノベも嬉しいイベントでした!
うふふ❀.(*´◡`*)❀.

おぼろまどか