もっと詳しく知りたいッ!〜おうち色育ZOOM教室〜 | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色と暮らす
 
 
子どもと暮らす
 
 
色育ママの松山ゆうです!
 
 

 

連日お知らせしている

「おうち色育zoom教室」

前回の記事

→習い事スタイルにすると良い理由は…

 

 

 

zoomで!おうちから色育が受けられるッ!
関心を持ってくれている方から問い合わせがドキドキ
嬉しいッ😍
ありがとうございます
 
 
おうち色育zoom教室って
どんなことをするの?

 
/
ママがおうちで
おうち色育ができるように
やり方をお伝えしまーす
\

 
 
 
お申込後、3つの教材をご自宅に郵送いたします!
 
お届けする教材は…
◎絵本1冊
◎カラーカード親子で2セット
◎カラーダイアリー(ぬりえ)1冊
 
 

 
主に
カードを使った
カラーコミュニケーションワークをやるよ〜
 
 
その場で色を塗ったり、
絵を描いたりなどのワークより
色を使った会話のやり方、
お子さんへの質問の仕方などをお話しします!
 
パソコンやスマホからの受講なので、
モニター越しによく見えるツールを使うよ!
 
 
 
 
 
色育が一番お伝えしたいこと!
色育的子育て法についても
たっぷりお話ししたいなぁ〜と思っていますラブラブ
 
 
自己肯定感を育てることがなぜ大切なの?
それがどうやって未来の生きる力につながるの?
 
 
知っているようで知らない大切にしてほしい
子どもへの寄り添い方など…
全てのママにお届けしたいですね!

 
 
お子さんよりも
ママにメッセージすることが
多いかもしれませんね…

なので色育をすると・・・
 
まず、
ママが癒されていく人多いです!
私もそうでした💕

 
 

色育は、
他の知育系や習い事と大きく違うのは…
 
あったかくて優しいものだということ。

色と触れ合っていくと
自然とわかってくるよ〜

 
でもこれは
やってみないと感じられないのだ😊

 
***
 
 
なんだか良さそうだけど〜
気になるけど〜
 
人ってなかなか行動に移れないですよね
私も以前は、そうでした…。。
 
 
実際に行動する人は
3%しかいない・・・
 
とも言われています。
 
でも、今回のzoom教室は
3%の法則が破られるんじゃないかなと思っています爆  笑
 
 
場所も (自宅から)
ツールも(スマホからOK)
金額も (1,600円から*)
 
と、お手軽になっているから!
 
行動できるきっかけとなりますように…
 
 
《追記》
*月4回コースなら20%引きとお得!
通常でも1回2,000円とリーズナブルです。
他教材代 1,250円+送料が初回だけかかります。
(3つの教材でこの値段も安すぎるとよく言われます。)
 
 
***
 
 
おうち色育zoom教室のこと
もっと知りたい!
まだ続きます・・・
 
お申し込みから講座受講までの流れについては
本日の午後にお知らせいたしますね〜
 
image
 
 
 
 
🌈「松山ゆう」のおうち色育zoom教室のホームページもご覧下さい🌈
ダウン画像をクリックしてね!
image
 
どんな小さなことでもOK!気軽にメッセージしてくださいね


 

ビックリマーク→もっと詳しく!おうち色育zoom教室って?

パート2へ続く