毎日やらないと気持ち悪い!^^ | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色と暮らす



子どもと暮らす



色育ママの松山ゆうです!




先週は、
お咳でお外に出れてなくて
退屈くん。。の息子の凜ぼう


でも、
/
いつものルーティンの
いろいくマラソンは
きちんとやってますよー!
\



いろいく366マラソン


色育のぬりえのことね!
全国で仲間たちもがんばっています!












心の色を塗りながら
お話するよー!





元旦からスタートして
もう少しで丸2ヶ月!




やらなきゃ気持ち悪いくらい笑笑

すっかり習慣化しました✌️



皆さんは、
今年に入って良い習慣作れましたか?


習慣は、3週間で作れる!


レッツチャレンジ😁



さて
3連休最後は、
メルヘンの国
トーベヤンソンあけぼの公園
お出かけしてきます!!
北欧のメルヘンな空間楽しんで来ますね。
楽しみーー❣️



今週開催!!
🌈色育カフェ・ご案内🌈


《メニュー》
〜色育絵本『みてみて。』について〜
◎色の意味知りたいよね?!
絵本の中に出てくる色から
色のメッセージをお伝えします。


⭐︎親子でも、お一人でも気軽に参加してね!!
◎日時: 
2/26(水)15時〜16時
3/18(水)15時〜16時

◎場所: 
川崎市中原区武蔵新城駅そば
カフェ 新城テラス 隣接のスペース
パサールベース
(渋谷、横浜駅から30分アクセス良好)
◎参加費:1,500円
(お子さま2人目2歳以上から+500円)
 


 
素敵なカフェだよ☕️
「新城テラス」