カラフルなわくわくカフェデート | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

子どもと暮らす


色と暮らす


松山ゆうです


前回、
マスキングテープカフェ☕で
色遊びしたよー
凜ぼうとのカフェデートのお話をしました❤



私は、大のコーヒー好きで
カフェが大好き💕

凜ぼうは、4歳なので一緒に
コーヒーは飲めないけど
子どもと楽しめるカフェ
よくお出掛けしてるかも➰


今日は、
凜ぼうとの
カフェデート/ を紹介しちゃいます❗


子連れで楽しいところを
ピックアップしますねー


まず

\ はらぺこあおむしパンケーキ /




みんな大好き💕
人気絵本『はらぺこあおむし』の世界を
イメージしたデザートが🎵



あ、これは
はらぺこあおむしパンケーキじゃなかった💧



凜ぼうがどうしても
チョコがいい➰というので、、


⬇これは、はらぺこあおむしメニュー🍀





ふしぎーふしぎー







レモンシロップをかけると
色が変わっちゃうジュース🍹




デザートを待つ間に
シール遊びができたり




おしゃれで
カラフルな色を感じる
ワクワク出来る空間でしたっ






カフェは、お洋服の"journal standard"の
カフェ☕
J.S PANCAKE CAFE


横浜みなとみらいのマークイズです🎵
是非、お出掛けしてみてー




最後おまけ


凜ぼうがレゴで作った
カフェ^^




🔗急いでGO! 調べたら明日で終わりだったー💧