白い雪を見るとワクワクする理由^^ | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色と暮らす

 
 
子どもと暮らす
 
 
松山ゆうです
 
 
 
 
 
年末年始に旦那くんの実家の福島に
帰省してました〰
 
 
 
おうちは、海側なんですが(いわき)
ちょいと立ち寄りで、山側の
あぶくま洞という鍾乳洞に
行ってきましたー➰
 
 
 
うっすら雪が積もってて
凜ぼうは、大喜び❗
 
 
 
 
 
 
 
 
つららー
 
 
 
どうして、雪を見ると
わーい🙌って思っちゃうのかなー?と。。
 
 
私は、四国は愛媛県出身🍊
比較的温暖な瀬戸内育ちなんです
 
ほぼ雪は降らない街なので
 
雪を見るとわーい🎵
となっちゃう^^
 
 
 
 
 
あぶくま洞
めっちゃ幻想的でした➰✨
 
 
赤ずきんちゃんっ^^
 
 
 
 
さぁ、探検へレッツゴー➰🎵
 
 
 
 
 
 
ライトアップされて
幻想的ーー
 
 
 
 
 
ここはどこーー?✨
 
 
 
 
わー、
キレーー✨
 
 
 
 
👦👧子どもとお出掛けスポット!🚙
🌟探検コースがオススメ